Nov 21, 2011

Rose 音楽活動再開への一歩

しばらく音楽活動を休止していましたが、ようやく、復活へ向けて動き始めることができるようになりました。 
12月7日 ゲスト出演
  まずは、12月7日に、池内秀樹(Gr)、カツオ(Dr.)、Beauty佐藤(Ba.)のトリオバンド「Dark Matter on the Earth」に、ゲストボーカルとして、大塚Welcome backに出演が決定しました。あのRolling Stonesの名曲と、カーティス・メイフィールドの名曲を、Soulfulにお届けする予定です。
Dark Matterは、3人のシンプルな構成ながら、スティーリン・ダンやアラン・ホールズワースなど、Musicians’ music的なサウンドを聞かせてくれます。ギター好きの方には、特にお薦めです。
2012年2月29日 完全復活します!
そして、Rose & The Essentialsとして、フルライヴで完全復活します。2月29日は実は私の誕生日。4年に一度しかないのですが、ちょうどよいタイミングなので、 この日にしようと決めました(Don’t ask how old I am!)。みなさん、もしよければ、今から、来年の手帳の2月29日を押さえておいてくださいマセ!

Love always,
Rose T. Kon

No comments: