Dec 23, 2010

Musicman and Blackstar

先月、中古で見つけたMusicmanのシルエット。4月の友人の追悼ライブで久々にギターを弾くことになり、前から持っていたストラトで練習していた。そんな中、店頭でなにげに試奏をしていたら、新しいギターが欲しくなってきて、しかもhumbuckingの方がいいかもと思いはじめ探していたところ、このMusicmanを見つけ、アンプ Blackstarと共にGet! この写真ではピックガードは白だけど、現在はパールに変えてます。このギターとても使いやすく手になじみやすい。ボディも小さ目なので、特に女性にはいいです。ボリュームのつまみを引くとリアもフロントもシングルになるので(多分はこれは前の持ち主が改造したようです)、ハーフトーンもバッチリで、私のために待っていたくれたのだ〜と思えるギターです。さあ、あとは練習、練習!

No comments: